top of page
検索

インドコロナ緊急支援! 売り上げの10%をインドコロナ対策基金に寄付します。


当店で提供している紅茶の多くはインド産です。インドでは現在、新型コロナウイルスの被害が我が国よりはるかに深刻です。4月末現在で一日当たり30万人以上が感染、3,000人以上が死亡しており、状況は加速度的に悪化しています。

 そのため、当店ではインドへの支援を決定しました。5月1日から31日までの当店の全売上の10%をインド政府のウイルス対策基金「PM Cares※」に寄付します。

 我が国の感染状況も逼迫していることは周知のとおりですが、当店では紅茶専門店としてすべきことを検討した結果、インドへの支援を決定いたしました。

 当店では感染対策を取ったうえで営業しております。また、テイクアウトおよびテラス席のご利用をお勧めしております。引き続きよろしくお願いいたします。


2021年5月1日

tea room kotori 店長 加藤 菜穂子

インドの人々と美しい茶園、

伝統ある紅茶産業をコロナから守ろう!



※PM Cares基金はインド政府が 2020年 3月に設立した基金で、 新型コロナウイルス( COVID-19)のパンデミックによって引き起こされるようなあらゆる種類の緊急事態または苦痛の状況に対処することを主な目的としています。 https://www.pmcares.gov.in/en/

最新記事

すべて表示

GW中の営業について

GW中の営業時間は以下の通りです。 5/1 OPEN(11時ー17時) 5/2 OPEN(11時ー17時) 5/3 OPEN(11時ー17時) 5/4 OPEN(11時ー17時) 5/5 OPEN(11時ー17時) なお、5/6~5/12 臨時休業となります。 よろしくお願いいたします。

bottom of page